一人暮らし計画

はじめての一人暮らしの事・大好きな旅行の事・何でもない日常の事など書いていきます。

ツリーの季節が近づく

---------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。

HANAです。

 

 

ハロウィンも終わりということで

飾りも変更です。

f:id:hrma0360:20191103121851j:image

 

毎年、クリスマスは特に飾りません。

 

クリスマスの色合い可愛いんですが、

カラフルな感じをバランス良く飾れず…。

 

でも今年は、

なんかツリーの緑だけでも入れたいな〜

と思っていたら、

通りがかりのキッチンキッチンで発見💡

白もあって可愛かったです☺️

 

 

 

さて!

物件探しの進捗ですが、

着々と進んでおります!

 

実は第一候補のお部屋が

申込順が2番手になってしまい白紙に…。

でも、同じ建物内で別のお部屋を

紹介いただきました!

 

間取りが変わると言われ、

最初は うーん…と思ったのですが、

間取り見せてもらうと

" あれ?こっちの方が好きかも? "

と、まさかの好条件!!!笑

 

 

人生何があるか分からないし、

意外と流れに身を任せた方が

なんだかんだ良かったってことありませんか?

私はそんなのばっかり!笑

 

でも、だからこそ

あまり執着しないので、

逆にいろんな経験ができてるのかもな〜と

最近色々考えたりします🤔

 

部屋探しを通じて

人生振り返ってみたりする。。。

今日この頃です笑

 

 

 

 


一人暮らしランキング


賃貸インテリアランキング

 

↓↓↓Instagramも更新中です

hana.h.life

https://www.instagram.com/hana.h.life/

 

↓↓↓楽天roomも始めました

https://room.rakuten.co.jp/room_fa9a529c21/items

 

-----------------------------------------------------------------