一人暮らし計画

はじめての一人暮らしの事・大好きな旅行の事・何でもない日常の事など書いていきます。

ハロウィン飾りも今日まで

------------------------------------------------------------------

 

 

 

こんにちは。

HANAです。

 

 

今日で10月もおわりですね〜…

 

今年もあと2ヶ月。

 

あー…年々早くなってる…。

 

この前紅白見た記憶しかない…←

 

 

ハロウィンの楽しみ方は

いまいち分かりませんが、

ハロウィン飾りって可愛いですよね🎃

 

私も実は

毎年ひっそり飾ってます。

f:id:hrma0360:20191031122337j:image

 

たしか2〜3年前に

キッチンキッチンで買いました。

表情がなんとも言えず大好きです!

 

雑貨屋さんは

すでにクリスマス一色🎄✨

 

毎年

クリスマスは特に飾らないんですが、

今年はなんか飾るかな〜と考え中です。

 

今日は不動産屋さんから連絡ありました。

希望の所まだ空いてるとの事。

 

入居申込書の記入とか

私の苦手な者たちが始まる…

 

誤字脱字

気をつけよう…苦笑

 

 

 


一人暮らしランキング


賃貸インテリアランキング

 

↓↓↓Instagramも更新中です

hana.h.life

https://www.instagram.com/hana.h.life/

 

↓↓↓楽天roomも始めました

https://room.rakuten.co.jp/room_fa9a529c21/items

 

----------------------------------------------------------------