一人暮らし計画

はじめての一人暮らしの事・大好きな旅行の事・何でもない日常の事など書いていきます。

新しい水筒に替えました

------------------------------------------

 

 

 

こんにちは。

HANAです。

 

 

今日は

新しく買ったモノです。

食品以外で、

増税後買ったはこれが初かも??笑

 

 

 

水筒です!

f:id:hrma0360:20191007112755j:image

これ、ブランドとかなくて

(いや…無いというと語弊があるかもですが…)

近くのイオンでみつけた、

イオンオリジナルブランドの商品。

 

 

今回買うにあたって、

ネットや雑貨屋さんで

本当にいろいろ見ました。

 

大好きな北欧のブランドからも、

たくさんお洒落で可愛い水筒でてるんですね!

見てるだけでワクワク♡

 

 

 

 

ただ、

お値段が。。。。。

 

 

可愛くないのですよ 涙

 

 

 

 

 

何故こんなに、

値段に拘るかと言うと…

個人的に水筒は

消耗品と考えているからなのです。

 

こちらが

前に使っていた水筒です。

 

 

 

 

 

f:id:hrma0360:20191007113401j:image

はい、ドドン!笑

 

 

何度見ても凄い 笑

 

完全に

値段分(約600円)の元は取った自信あります。

 

いや、

もはや自信しかない。

 

この子も、

''ここまで使ってもらったら本望よ〜''

って言ってくれてる気がする←

 

 

 

新たなる相棒と共に、

節約生活楽しみたいと思います!

 

 

 


一人暮らしランキング


賃貸インテリアランキング


北欧ランキング

 

↓↓↓Instagramも更新中です

hana.h.life

https://www.instagram.com/hana.h.life/

 

↓↓↓楽天roomも始めました

https://room.rakuten.co.jp/room_fa9a529c21/items

 

 

------------------------------------------