一人暮らし計画

はじめての一人暮らしの事・大好きな旅行の事・何でもない日常の事など書いていきます。

お洒落カフェからの、素敵なお土産をもらった日

---------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。

HANAです。

 

 

今日は友達とお出かけです。

 

私、あまりパンケーキとか流行り物を

目指して行くタイプではないのですが、

インスタで

ここのお店のパンケーキ画像を見て、

どうしても!と思い行ってきました♡

 

 

有楽町にある

Oriental Hotelにはいってるカフェ

6th by Oriental Hotel



 フワッフワのフワッフワ✨

f:id:hrma0360:20191006015034j:image

かなり大きいのですが、

フワッフワで軽いので

1人でペロリといけちゃいました 笑

 

友達はチーズケーキを注文。

こちらも超濃厚で美味!!!!

※写真撮り忘れてしまいました…何故だ…

 

パスタとかも美味しそうで、

機械があれば

ランチとかディナーでも行ってみたい☺️ 

 

 

 

そして、友達から京都旅行のお土産✈️

f:id:hrma0360:20191006015810j:image

お酒のパックに、

可愛い可愛いお地蔵さん😍

 

修学旅行以来

京都は行ってないので.

大人になってからの

お洒落京都旅行とかしたい…

素敵な小物とか

食器とか買ってさ…(妄想中)

 

 

 

マークスアンドウェブに行きました。

友達のプレゼントが目的でしたが、

自分用にもちょっとお買い物↓

f:id:hrma0360:20191006020254j:image

 

気になっていた、

クレンジングと洗顔等☀️

おまけで美容液もいただきました!

 

これが良かったら、

今後はこっちに切り替えるかも?

パッケージお洒落だし最高ですな!

 

ふふふ♡

 

未来のこと考えるのって

楽しいわぁ〜

 

ふふふ♡

 

 

 

 


一人暮らしランキング

賃貸インテリアランキング


北欧ランキング

 

 

↓↓↓Instagramも更新中です

hana.h.life https://www.instagram.com/hana.h.life/  

----------------------------------------------------------------